• 2016年2月
    « 1月   3月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    29  
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • vintage 昭和レトロ ご紹介♡

    みなさまこんにちは

    前のブログから随分と日が経ってしまい、

    申し訳ありませんm(_ _)m

    これからも時間を見て更新して行きますので、

    ラックス橿原店 古着部門 を

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    本日は新しく入ってきた vintage 昭和レトロ の

    アイテムのご紹介をさせて頂きます♡

    みなさま、去年からガウチョ・スカーチョが

    流行っていますよね?

    しかし!

    こんなに流行ると人と被ってしまう事も多いですよね・・・

    そんな方に朗報です(/∀`*)

    なんと vintage 昭和レトロ コーナーに

    ガウチョ・スカーチョが入ってきました!!

    さっそくご紹介させて頂きます♡

    image1

    ▼1,500円+tax

    ベーシックな黒ですが大きめにタックが入っていたり、

    ベルトを通せるようになっていたりと

    さりげなく周りと差をつけられます♡

    vintage  昭和レトロ 初心者さんにもおすすめ(。・з・。)φ

    image2

    ▼1,700円+tax

    この春流行のセレニティを取り入れるにぴったり♡

    ゆったりとしたシルエットがとても可愛いです

    しかもこの子秘密があるんです・・・

    image3

    ▼1,700円+tax

    柔らかいベージュカラーが大人っぽい♡

    どんなアイテムとも合いそうな優等生です◎

    この子も他にない秘密を持っています・・・

    image4

    ▼セレニティ

    バックに天使の羽根のようなデザインがあり、

    後姿までカワイイがつまっています!

    ▼ベージュ

    太ももあたりに綺麗な刺繍が施されています

    真ん中にはストーンがキラリ♡

    この子達のほかにもスカート多数入荷致しました!

    image5

    スタッフが良い!カワイイ!と思った物は

    すぐ売れてしまいますので、

    トキメキを感じたものがあればぜひご来店下さいませ♡

    素敵なアイテムをそろえて、

    皆様のご来店をお持ちしております(*uωu*)

    お話し隊 再登場

    お話隊

    3/20(日)に、やってきます!

    前回もかなりのご好評でしたので、今年も楽しみです。

    後は、晴れてくれる事を祈るのみ♪

    1番くじ「エヴァンゲリオン」

    IMG_0557

    1番くじ「エヴァンゲリオン メモリアル」は2/20(土)10:00~販売となります。

    中古の日SALE

    20A1F3off

     

    2/15(月)は中古の日SALE

    中古商品がMAX20%OFFになる特別な日でございます。

    割引き率は、各売場にてご確認下さい。

    また、毎月15日のSALEは今回が最後となります。

    来月よりは、新企画を検討中ですので続報をお楽しみにお待ち下さい。

    ご来店、お待ちしております♪

    1 / 212

    TOPへ