• 2014年6月
        7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • コミック値下げしました!!

    マギ 銀の匙

    本日、一部の人気コミックを値下げしました!!

    まー映像化が終わったコミックだけど・・・。

    ストリートなトルソー

    トルソーストリート

     

    この頃、急に思い切り降ったり、かんかん照りだったりとなんか嫌な天気ですね…

    本日紹介するのは、ショーケース横のトルソーに使用しているアイテムです!嫌な天気なんて忘れちゃうくらいのアイテムですよ^^

    それは wtaps のギンガムチェックシャツです!

    wtaps はメンノンでよく取り上げられてるブランドです。触ってみるとすぐに気付くと思うのですが、質がかなりいいです!また、デザインもやりすぎてない感じでこれまた良い!

    関西ではあまり見ないブランドなので、この機会にゲットして周りと差をつけちゃいましょう!!

    トルソーに使っているボトムも、形が少し変わっていてかっこいいですし、キャップのチェックの感じもwtapsにあってていいかんじです^^

    また、このトルソーにラインソックスなんかあわせるのも面白いとおもいます!良ければコーデごと着てみてくださいね^^

    wtaps ギンガムチェックシャツ (L) ¥4,900+tax

     

     

     

     

     

     

    WIXOSS再入荷!!トレカ担当のつぶやき~ツイッターでいいじゃん~

    IMG_20140630_220110 皆さん こんばんわ~! トレカ担当 瀧本です!

    はい! お題目に書かせていただきましたとおり・・・・・・

    「WIXOSS」ブースターパック&トライアルデッキ

    再入荷いたしますた~~~~!!!

    トレカ担当もビックリ!!

    おそらく、当分は入ってこないだろうなと思っていたのですが・・・・

    なんとも、嬉しいサプライズでした!!

    え?、数量はどれくらいですか?ですか・・・・・・

    私から言える言葉は・・・・・そうですね・・・・・

    『急いでください!! まじで!!!!』

    ですかね~~~~!!(察していただけますとありがたい限りです)

    人気コミック 高価買取中!!

    ハイキュー 弱虫

    上記を筆頭に各種コミックを夏休みに向けて高価買取実施中です。

    高価買取チラシはレジ横に設置しております。

    古いコミックももちろん買取OK!!スラムダンクやドラゴンボールなども高価買取中ですので、ぜひぜひ、お持ち下さい。

    1 / 41234

    TOPへ